龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月半ば

2020-11-15 21:30:00 | 日記
昨日はズームミーティングでリエ子さんのマケ😁👌👌👌


見る皆さんが少しでも見やすくなるようにと、リエ子さんがライトの設備を買ってました⤴️⤴️


そんなにするんだ(笑)



動員して前進した皆さん、良かったですね🎶🎶🤗🤗🤗



終わって、スタッフしてくれた沙知と横まりとお好み焼きへ🙋‍♂️



今日は、関西から岸本拓と、グループの雅也とさきが来訪😁






いつもズームで会って話してましたが、
初めて会うのでビックリ(笑)



美味しい赤ワインと和菓子を持ってきてくれてありがとう💪🏽💪🏽


拓とは写真撮る前に、ももちゃんの散歩を優先したので撮れませんでした(笑)(笑)



のち、


群馬の誰かのエメラルド達成ラリー?みたいなのに行くと言って帰りました🙋‍♂️🙋‍♂️


同期プラチナム??


先にエメラルド!


刺激を受けて、自分より成功していくのが早い人との違いを見つけましょう🎶🎶



お仕事遠征、沢山学んで帰って爆裂して下され🎶🎶



なかなか会えない関西チーム、わざわざ会いに来てきてくれてありがとう🤗🤗



拓もFプラチナムカウント中⤴️


頑張って🤗🤗




さてさて、



11月も月半ば⤴️⤴️⤴️⤴️



目標を変えるのではなく、行動を変えましょう👍👍👍👍



「目指すことは、人の役に立つ!」

byリエ子W



この記事についてブログを書く
« 人生初のアニサキス(笑) | トップ | 珍しく車で武蔵小杉へアポ »
最新の画像もっと見る