龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

珠里、祐実 初来訪👍

2022-08-24 13:30:00 | 日記
韓国の焼肉食べたくなって調べてみたら、


お!


韓国が今月までビザなしで入国できるやん!😳😳




と、思いきや、



明洞(みょんどん)の空き店舗率が42%だと😱😱😱



ひえ〜!!!



日本でいうなら、原宿が半分店つぶれて空き店舗になってる感じのイメージだと思って下さい😨😨😨



まさにゴーストタウン状態です😫😫



早く韓国経済も良くなれば良いですね✨✨✨



ん〜〜、まだまだ響いてるコロナちゃんの経済への影響🤨🤨



円安の日本も、今後どうなるやら???




皆さんも、
今の仕事がなんとかあって生活ができているうちに、
人生が豊かになるための経済力を高めておく別の手段も頑張る必要がますますありますね💨💨💨


はい!


これを読んでるあなたなら、
すでにそのチャンスは手に入れているはずです🌼🌼🌼🌼



頑張ろう☀️☀️☀️


そして、


チャンスにチャンスだと気付こう🎶🎶🎶㊗️㊗️㊗️㊗️



さて、




昨日は豪と珠里、祐実ちゃんが来訪〜😊


珠里は奈良から。


祐実ちゃんは福井から。


豪は東京から(笑)




来会計、頑張るぞーー💪🏽💪🏽💪🏽🌼🌼🌼🌼🌼



次元上昇💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽



できると思ったもん勝ちや〜💨💨💨💨







9月も達成祭りや〜🎉🎉🎉🎉




夜は貞、里香ちゃんのプロダクツミーティング🎶🎶✨✨✨



てんこ盛り製品プレゼンでした🤗🤗🤗🤗



活かしましょう🎶🎶



買いましょう😘😘😘



誰かに吠えましょう👍👍👍




達成しましょう🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




今日は午前中からリエ子さんは泰代さんと外出💨💨💨



基準値も上がれば、お付き合いもまた変わる🌼🌼🌼🌼🌼







この記事についてブログを書く
« 気持ち新たに🌼🌼🌼 | トップ | 大阪忘年会でした✨ »
最新の画像もっと見る