龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

大阪忘年会でした✨

2022-08-25 19:27:00 | 日記
パッショニスタプログラム、休止したんですね😳😳


4年間で50名のABOが選ばれて活躍してました。


その中に沙織が選ばれて、アーティストリーがスポンサーしていたカンヌ映画祭などへ招待されていたことは、今となれば
貴重な経験ですね!😊


今後の会社の新しい展開を楽しみにしたいと思います💪🏽💪🏽✨✨✨


さて、新しいカタログ届いて見てみたら、

ほ〜〜!!


枕でてくる予定ですやん😁😁


他社と違う枕(笑)


楽しみです🎶🎶🎶


スリーピングッドも楽しみ👍👍


ドリーミーナイトちゃんは、眠りの質を高めてくれるサプリでしたが、今回のものは、
眠り始めのスタートすら良くしてしまうというサプリだとか😳😳😳😳



ね、ね、ね、ね、寝てしまうやん🎶🎶🎶🎶



朝鮮人参ウーロンティーもどんなだろ!?😉😉😉




来会計も楽しみな製品多数だね〜🤗🤗



詳しくは1日のダイヤモンド会議で聞いてきます✨✨✨✨




さて、


昨日は久しぶり過ぎる大阪でのグループ忘年会🤗🤗🤗



急ではありましたが、集まれる皆さんで久しぶりに集まって楽しい時間でした🎶🎶









来会計にむかって、目指したいと思う人が増えてくれたら嬉しいですね✨✨✨✨



できるのに、しないのは
できないより、残念なことですからね🤲🤲




できるかどうかわからないけど、
やりたいと思うことは、


めちゃめちゃステキや〜〜ん🌼🌼🌼🌼🌼




できる🎶🎶🎶



だって、


人ができることしか、しないんだから😉😉




頑張ろう✨✨✨




今日は藤原さんがわざわざ家まで来てくれて来会計の打ち合わせ💨💨💨💨💨




夜はzoomですね💨💨💨💨




です🤗






この記事についてブログを書く
« 珠里、祐実 初来訪👍 | トップ | YES✨✨✨✨ »
最新の画像もっと見る