龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

アイデア次第で💪🏽💪🏽

2020-05-14 11:58:00 | 日記
昨日もzoomミーティング。

誠さんグループから始まり、沙知グループでした⤴️⤴️


みなさん、気付いたことを行動にしていって下さいね🎶🎶🎶




zoomミーティングでアイデアが浮かんだ
沙知が、早速今朝、即行動で良い結果へ👍👍



沙知はテレワークの朝礼が始まるまでに
朝活で歩いてますが、
その時にインスタライブを始めてみたようです。


高松にいるのぶえちゃんとメイクのやりとりなどをしながら歩いていると、


それを見た子からオーダーが⤴️⤴️⤴️



素晴らしい🎶🎶




即行動に移していく行動の早さは学びになります⤴️⤴️



すぐ動くことは、案外良い結果に繋がりやすいです💪🏽💪🏽💪🏽



その朗報を書いていたら、さきほど
福井のゆみかからも昨日の朗報報告が届きましたが、
偶然にもインスタライブのジョギングからの発注でした😵😵😵



引き寄せ⤴️⤴️㊗️㊗️㊗️🎶🎶🎶



インスタライブからの連続朗報ウォーキング、ジョギング(笑)



みんな、やる人は歩きながらでも走りながらでも結果に繋げていくことをやりますね(笑)


素晴らしいと思います🤗🤗🤗🤗☀️☀️☀️☀️☀️☀️



朗報バトン常連メンバーの活躍、頼もしいですね🎶🎶㊗️㊗️🌺🌺🌺



頑張って下さい👍👍👍




さて!



朝のももちゃん散歩が終わって帰宅して、
エビフライ🍤

ヒレカツ🥩

ちくわ揚げ🙋‍♂️


全部揚げもの作りました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️



クイーンクックがある生活はホント素晴らしい快適さ👍👍👍



普通、男が朝の早くから揚げものなんか
作りません!!!


というか、作れません!!!



クイーンクック様々です㊗️㊗️㊗️



誰でも美味しい料理が鍋さえあればできる
🥳🥳🥳🥳🥳




今日からのキャンペーン、活かしましょう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




さあ!!




そろそろ、誰かに伝えてみようよね(笑)




この記事についてブログを書く
« 再び、、、やれること、探そ! | トップ | 力合わせて🎶🎶🎶 »
最新の画像もっと見る