龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

再び、、、やれること、探そ!

2020-05-13 05:44:00 | 日記
昨日、面白かった昔のドラマの話をしながら盛り上がっていました。


その時に、女優の上野樹里が出てるドラマの話で盛り上がっていました。



今日、買い出しの為にリエ子さんと
スーパーに行ったら、目の前に上野樹里があらわれました(笑)🙋‍♂️🙋‍♂️



みんなマスクなので気付かれにくいので買い物しやすそうです。



引き寄せパワー💪🏽



そのあと、
リエ子さんが豪と沙知に食パンを買ってあげて届けに。


豪宅に近付いた時に守安せんから電話がかかってきたので、近くで車をとめて話をして終わってから豪に連絡しようと思っていたら、、、


目の前に豪が歩いてきてびっくり(笑)



引き寄せ、引き寄せ、引き寄せパワー👍👍👍



良いことをもっと引き寄せたいと思います🎶🎶🥳🥳🥳




さて、


今日は朗報バトン報告は無し😓😓



みんな薫さんのzoomミーティングで吸収する日でしたから、バッチリですが👍👍👍👍



薫さんがアピールの話をしていましたが、
坂田が早速アピールしてきてました(笑)


何か書いてきていたことに、


アピール(笑)と送ったら、


アピールしました‼️と返信きてました(笑)


やっぱり、アピールでした(笑)




ま、素直にすぐに行動していくことは素晴らしいことです🎶🎶



結局、成功の差って、


しない人がほとんどなだけですから😄




誰でもできることすら、



しないのが、成功の真逆にいるタイプの人ですね。



してみる、ことから全て流れは変わっていくんだよねーー🙌🙌🙌



できること、探そう⤴️⤴️




もお、毎日に近いぐらいできることを探そうと書いてますけどね(爆笑)




さて、



今日は変な時間に気絶寝してしまい、
6時前なのにまだ寝れず😵😵



このまま、寝ずにももちゃん散歩パターンとなりそうです☀️☀️😴🤗😴🤗😴🤗




さあ、


今日もzoomミーティング連続💪🏽💪🏽



各グループのみなさん、よろしく〜🎶🎶🤩🤩🤩


成功に必要な考えを引き寄せよう🌺🌺🌺㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




この記事についてブログを書く
« できること探そう⤴️ | トップ | アイデア次第で💪🏽💪🏽 »
最新の画像もっと見る