龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

求む

2017-10-25 10:07:49 | 日記
書いて送信忘れていたから流しておきます(笑)


1日のタイムラグを楽しんで下さい(笑)





↓↓



昨日は久しぶりに北京の日😃😃😃



石井夫妻が豪のダイヤ祝いということで招待してくださっていたみたいで、この会になりました。


限定10名なので、選ばれた皆さんはラッキーですね!!!



豪、ミー、かみちゃん、まきろん、信栄、
誠さん、悠子、
真美、鈴木さん、

そして、龍正です。




ここのお肉は幻の域ですね。






生肉、ダメです!!!(笑)







これは、日本1‼️つまり世界1‼️‼️



ホント、生肉を食べてるかのように美味しいです‼️‼️‼️㊗️㊗️㊗️(笑)





久しぶりに最高でした⤴️⤴️⤴️



初参加の人も大喜びでした!!!








たまたま、野人さん達も😊😊😊









沢山カロリーとったら、沢山現場で消費しましょ〜⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




さて


エイダの元田君からレポートが。






「こうして見て改めてお二人の凄さを感じました」と(笑)



本社には、ピンレベルを達成した方々の名前がずっと貼られています!!!



あなたがその場所へ行こうが行かなかろうが、
ピンを取ったら、貼られているのです。




エメラルド、ダイヤモンドになり、いつかエイダ本社に行った時、あなたの名前が壁に書かれていたら感動しませんか!?!?⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




ずっと、待ってくれていたんだね!って感じです。



久しぶりに元田君のレポート写メで感動が蘇りました🌈🌈🌈🌈




そして、もお1つのレポートが‼️‼️‼️



なんとなんと‼️‼️‼️‼️




元田君と香奈が、リッチと会えて話せて、握手ましてもらえて、ダイヤモンド必ずできる!と言ってもらえたんだと!!!




ひゃ〜⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




俺も直接話したことないし触れたことないで〜😵😵😵😵😵😵




ホント、凄いです㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




しかも、薫さんも行かれてるタイミングなんて、凄いです㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️




ダイヤモンドをやる大きな使命感がまた1つ見つかりましたね⤴️🌈🌈🌈🌈




生のリッチに会うのは、うちらのチームでは、
リエ子さん以来の快挙で2組目です(笑)




素晴らしい‼️




エメラルド、ダイヤモンドなる人求む。



この記事についてブログを書く
« 月末ですよ〜⤴️⤴️ | トップ | 祝い㊗️ »
最新の画像もっと見る