龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

祝い㊗️

2017-10-26 12:30:47 | 日記
昨日は慶と和子の結婚祝いへ😊








































とろけました🤗🤗🤗





自宅に移動して飲み直し〜🌈🌈



トソを出そうとしたら、え〜〜⤴️⤴️⤴️ってことで。




実は、慶と和子がトソをマサに教え、マサが手土産に持ってきてくれたトソを龍正が気に入り、仕入れ、それを慶と和子に出している(笑)




勝手にセカンドが大きなグループを作り始めた〜〜に似ています(笑)(笑)




あっという間の約7時間‼️😵😵😵😵




なんやかんやと面白い時間でした⭐️⭐️



色んな関係者にうちらの好みを聞いて手土産を選んで持ってきてくれてました(笑)(笑)













エメラルド、ダイヤモンドになって下さいね🤗🤗🤗








さて



あと6日間の10月です⤴️⤴️⤴️




人生一生フルクオリファイのつもりの人は、
選ぶ行動が変わるはずです‼️㊗️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️



逃げずに、よそ見せずに、見て見ぬ振りせずに、
挑みましょ〜(笑)




すぐ、自分の事だけで人前でめげたり、落ち込んだり、悩んだり、暗かったりの態度を見せる人に警告!!



恥ずかしいから強くなりましょう(笑)



そんなんだから、関わりたくないと思われるのです。


話してる内容より、あなたの態度が先に見られています。




人の喜ぶ事を先に考えましょう!!!





さて



誰がエメラルド、ダイヤモンドを狙ってるんでしょうか!?⤴️⤴️⤴️⤴️🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈










この記事についてブログを書く
« 求む | トップ | 達成パーティー »
最新の画像もっと見る