龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ガーリック🧄おすすめ😉👌

2024-09-03 02:27:00 | 日記
お!






やっぱりニンニクや〜〜ん🤗🤗🤗


ニンニク好きなので、しょっちゅう料理に入れて食べます🙄👌👌



匂いが苦手でニンニクを食べない方は、サプリのガーリック🧄を取り入れてはどうですか🎶🎶


サプリのガーリックも毎食のあとのサプリを飲む時に必ず1粒食べていますが、匂いは全くしません👍


ちゃんと胃まで届いてから溶けてくれるんですよね〜〜😁👌👌


今の皆さんが飲んでるサプリに加えて更に予防しましょう🧄🧄🧄🧄


サプリのガーリックは、ガーリックの形をしていてかわいいのです😉👍


かなりマニアックなレベルで製品好きです(笑)






このタンにもおろしにんにくをレモン汁に少し入れて食べた😁😁😁



さて、


こんな表が誰か知らない人のインスタに出てた🙄










なぬ!?


自分の体重見てみると、
イケオジ体重まで、あと1キロだ😳😳😳



それは達成せねば👍👍👍



ダサオジ体重には該当したくない🙄



人は見た目が9割と言います😤😤😤



あなたはどちらオヤジですか?😉




さてさて、



今日は一日、本気の片付け日💪🏽


20年間程溜まっている様々な書類たちを一枚一枚全て整理⤴️⤴️⤴️⤴️


実はやりたかったけどなかなか手がつけれない1つだったので今回は引越しもあるから気合い入れて本気で💪🏽💪🏽💪🏽



シュレッダーが何度も何度もオーバーヒートを起こして大変😵‍💫😵‍💫😵‍💫


凄い量を細断✨✨✨✨



家にあった全ての紙媒体のものを整理することができました🫡🫡🫡


スッキリ🤩🤩🤩🤩🤩


ペーパーレス時代になってきているから、溜まった大量の資料などを見ていると、昔はなんでもかんでも紙だったんだなと改めて思いました🫡🫡



時代は変わる⤴️⤴️⤴️



特に今はうつり変わりが早い⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




でも、みんな歯をみがくし、皿も洗うし、洗濯もする。


腸活もする。



必ずリピートする。



みんな気に入れば、勝手に買う。



やはり凄い😤😤😤😤




この記事についてブログを書く
« ニューイヤー | トップ | 目指していこう✨✨✨ »
最新の画像もっと見る