龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

濃い〜〜1日

2018-08-24 11:36:01 | 日記
昨日は長〜〜〜い有意義な1日🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️



朝から千葉へ北紺さんとデイビッドとサーフィン🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️



滅多にない機会なので、豪にも声をかけて参加🏄‍♂️🏄‍♂️

撮影部隊も連れてくるという程で、かみちゃん、かい、あつのりも参加😁




帰り、デイビッドを宿泊先ホテルまで送迎する予定になったため、通訳が必要(笑)



紗織が通訳で来て、無事スムーズに(笑)













皆さん、貴重な機会良かったですね💪💪💪





デイビッドのインスタなどに、かみちゃんの写真なども掲載されていたのには笑いました(笑)(笑)












世界中の方が見てるはずなので、世界中がツボに入ってるでしょうね(笑)(笑)

















過去に日本3連覇チャンピオンのプロサーファー、ズッチョさんもご一緒してくれて最高でした🎶🎶🎶








皆さん、うまい!!!!





このメンバーでは、ついていくのが必死です🙌🙌🙌🙌🙌








































肩頭、デカかったです🤗🤗


















うますぎます(笑)





全てのポイントが台風でクローズしてる中、唯一できるポイントを知ってる方々と出来て最高でした👍👍👍👍





終わってみんなも一緒にトンカツへ行くことに🎶🎶




写真部隊の程の皆さん、良かったですね(笑)


















まさか、北紺さんとこんなに一緒にサーフィンに行けるライフスタイルになるなんてね〜〜⤴️⤴️⤴️😊😊😊




そして、デイビッドが全てご馳走してくれました😳😳😳





有り難い😁😁




帰りもグランドハイアットまで送迎〜〜🚘🚘









紗織がいなければ、車内は二人で無言だったはずです(笑)









楽しい時間でした🎶🎶




サーフィンから帰って風呂入って🛀🛀




スッキリチェンジ💪💪




のち、ダイヤ以上飲みへ💎💎








久しぶりに飲みましたね〜〜⤴️⤴️⤴️




2件目は、ユマの三宿の店へ行って、ワイワイ😁👌




みんな、ホント元気だし良く遊ぶ❗️❗️😳😳





楽しく、長〜〜〜い1日でした🤗🤗





今日は、守安さんのバースデーパーティーへご招待頂いてるので参加します😋🤙





さて




ラスト1週間、やりきりましょう👍👍👍👍





この記事についてブログを書く
« 機内より | トップ | 守安さんバースデーでした »
最新の画像もっと見る