龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

機内より

2018-08-22 14:29:23 | 日記
高松から帰る飛行機の中です✈️



機内でも携帯が繋がるホント便利な時代になりました😁👍




東京帰って打ち合わせです。





さて、




明日は北紺さんからお誘い頂き、千葉北で朝からサーフィン予定🏄‍♂️🏄‍♂️




デイビットも来るから一緒にやろうよと言ってもらいましたが、皆さんビッグウェーバー😳😳😳



そして、予報見てると明日は頭以上のサイズが確実にありそおです🙄🙄🙄




ひ〜〜〜🤯🤯🤯




入水するだけでもチャレンジのサイズです(笑)





ワクワクと、ハラハラ紙一重🤗🤗🤗



どちらにせよ、楽しみです(笑)





話は変わり、





ヨッシーが、一般の仕事でアミノ酸に関する製品を扱っているので知識が豊富です。




今回高松で色々聞いていると、
やはり最近出てきたこいつは、
ハンパなく最高です⤴️⤴️⤴️⤴️









マッスルという言葉から連想するような考え方ではなく、
疲労おさらば倍倍倍〜〜って思えば、
あなたにも必要なアイテムなはずです🎶🎶🎶



プロテインはとても大切です!!!




ゆっくり吸収してくれます。




新製品は、すでにアミノ酸状態。




吸収が早いのです!!




プロテインがすでに分解されたものだと考えて下さい。





速攻アプローチ、素晴らしい❗️❗️




小腸などでご機嫌さんにグングン吸収されていくんでしょうね!!




暑い日にレストランに入って、すぐに走って冷たいおしぼりを持ってきてくれる店員さんのような役割です(笑)





また、大好きな製品が増えました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️




こりゃ〜〜更に元気な人やキレイな人も増えるよ〜〜⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️💪💪💪💪💪






これを自分のものにするのとしないのとでは、
全くビジネスの飛躍度が違いますね💪💪💪💪




ホント素晴らしい㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️





新会計最初の月初で話そうっと。









この記事についてブログを書く
« 高松でした | トップ | 濃い〜〜1日 »
最新の画像もっと見る