龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

夢はひろがる

2018-08-03 00:57:11 | 日記
今日は昼から直実EXと2人で舞台鑑賞。


トゥールのフロントが演者で出ていたので見てきました🎶🎶



平日、自由な遊び心のある人はステキです🎶🎶




のち、



畑山夫妻のご自宅へお招き頂き、美味しい食事と素晴らしいお酒で最高でした🎶🎶🎶








家でドンペリ、凄いです🙄🙄🙄








rindoは、やっぱ美味しいな〜⤴️⤴️⤴️



赤ワイン好きにはたまりません🎶⤴️⤴️⤴️⤴️🤗🤗🤗🤗🤗




表参道に家があるって、凄い〜〜〜‼️‼️




あなたの家賃と2ケタ違うと思いと、凄いですよね(笑)





楽しく、有意義な時間を過ごさせてもらいました🌈🌈🌈🌈



感謝です💪💪💪




さて、











おめでとうと言われる人になろうと思いました😊😊








この記事についてブログを書く
« 8月スタートしてますよ〜👍👍 | トップ | 連日の海〜〜 »
最新の画像もっと見る