龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

連日の海〜〜

2018-08-05 09:53:58 | 日記
一昨日は千葉の東浪見へ久しぶりにサーフィン🏄‍♂️


とらみ と読みます。



日本語って複雑やね〜😵😵





豪とカイと3人で。



東浪見の波は、パワーが全然違います💪💪💪




やはり、素晴らしい👍👍



北紺さんがビーチハウスを借りるのもわかります🤗🤗




楽しい東浪見サーフでした🎶🎶




が、



車の鍵を濡らして使えなくなり、千葉から戻れない、、、、🤪🤪🤪🤪



ハマが家からスペアキーを持ってきてくれて、
無事帰れましたが、3時間の待ち時間😅😅




本業で良かったと思いました😎😎😎



無事、なんとか帰れて🎶🎶🎶




からの〜〜〜本社でミーティング😋😋



のち、焼肉食べて帰宅。




昨日はイベント企画!



海の家をジャックして楽しみました💪💪




サーフィンしたい子が沢山いたので、一気に海が人だらけになってました(笑)(笑)



サイズのない波だったので、初心者にはバッチリでしたかね👌








































皆さん、楽しんで揉まれてました(笑)




新しい子も来ていて、盛り上がっていましたね😊😊



最後まで残っていた皆さんと写真をパチリ🎶🎶








また、やりましょ〜🎶🎶🎶





都内へ戻って、しゃぶしゃぶ食べ放題へ🤗🤗



はちきれる程食べました🤭🤭🤭





帰宅して風呂につかって、スッキリ😙😙😙





気絶寝😴😴😴😴




スッキリ起きたので、さてサーフィンかなと思ったら、今日は日曜日🙄🙄🙄



混む祝日の日は行かない🤨🤨🤨




波情報によると、台風の影響で7日から最高の状態になりそうな気配??!!









最高や〜〜んと思っていたら、
7日、8日、遠征ですやん🤯🤯🤯🤯🤯




福井に行って〜〜、翌日静岡〜〜🤦🏾‍♂️🤷🏾‍♂️




福井はミーティングと、来年のバースデーパーティーする予定の宿の下見です(^。^)



静岡はプロダクツミーティング🙄🙄





仕事も遊びも、やりまくるぞ〜〜🌈🌈🌈🌈🌈




8月‼️‼️




甲子園球児と同じぐらい熱く、熱く、目指しましょう⤴️⤴️⤴️⤴️




夏が過ぎて涼しくなった頃には、
ふところは、暑くなってます🤑🤑🤑💴💴💴





この記事についてブログを書く
« 夢はひろがる | トップ | 約1週間過ぎました⤴️ »
最新の画像もっと見る