龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

😊👌👌👌

2020-06-04 14:33:00 | 日記
昨日はフュージョンミーティング😊😊😊


沢山過ぎる表彰者の数々を見て、感想が届いてきてました🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️




燃えました💪🏽


本当に成功したいと思いました⤴️


絶対次回は自分も表彰されます‼️


悔しいと初めて思い、すぐに行動して断られまくります‼️‼️


エメラルド、ダイヤモンドになりたいと初めて思いました💪🏽💪🏽💪🏽



と👏👏👏


何人かの人から直接連絡くれていました🎶🎶🎶



ありがとう💪🏽💪🏽💪🏽




まず、心が動くことから人は行動が変わっていきます🎶🎶



そんな心が動いた皆さんの今後の活躍、
楽しみです⤴️⤴️⤴️







久しぶりにリーダーが集まってアフターもビジネス談義で盛り上がりました😊



野人さんのオフィスを借りてるので、
一般的な人と接触もなし👍👍



楽しい時間でした🎶🎶



さて、

ウィリアム・ジェームズ

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。

この記事についてブログを書く
« さっさと、やる⤴️⤴️ | トップ | 夢ある者! »
最新の画像もっと見る