龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

37当日㊗️㊗️㊗️

2024-03-08 14:07:00 | 日記
久しぶりの東京。


薫さんのバースデーパーティーがパークハイアットで開催されました㊗️




72才、おめでとうございます㊗️㊗️㊗️







パークハイアットが今後改装に入るんですね!😲


37バースデー当日に薫さんに会えて嬉しかったです🎵


天童よしみさんの歌もステキでした🎵




貴重な写真😁



パーティーに来ていた皆さんと📸
























パークハイアット、今までありがとう👌👌



パーティー終わって、沙織が合流👍



のち、ホテルの部屋でリエ子さん、直美さん、沙織は女子トーク😁


龍正は間辺さん宅へ行って、間辺さん、笹本さんと深夜までトーク😁








朝方、雪で幻想的な都心👋





有意義な1日でした👋



今日は高輪のホテルへ移動🚕











まずは清らかなオーラを浴びて💨💨



これから打ち合わせの人たちが順番に来るようです🫡📝



そして夜はミーティング💪🏽




今日も有意義に🫡





この記事についてブログを書く
« 12年📝 | トップ | 神戸に戻りました✈️ »
最新の画像もっと見る