龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

12年📝

2024-03-07 14:24:00 | 日記
ただいま東京へ向かう飛行機の中✈️


イヤホンを忘れて、動画見れなくてヒマ😝😝


というわけで、blogでも書こうと思ったら、
なんとblog書き始めて今日で12年目の日でした😲😲



なかなか書き続けている(笑)



データみたいなのを調べてみると、


のべ160万人以上が見ていると思うと、継続って大切な事だなと改めて思います!


のべだから、ホントは数人しか見てなかったら笑うけど(笑)


まあ、



とりあえず12年目最初の投稿が3月7日になるということはステキな巡り合わせです🎵🎵



さて、


載せ忘れていた保存していたメッセージ🎵😁





失敗しまくってきた発明王のエジソンさんだからこそのええ言葉👍👍👍👍







鍵山さん、なるほど。



そうだな。


やっぱり自分の人格を上げることなんだよな〜💪🏽💪🏽💪🏽



売り方でもなく、やり方でもなく、
その前に、自分のあり方だな。🫡🫡🫡




精進します🎵🎵




羽田に着きそうなので、ではまた😁😁✈️✈️✈️







この記事についてブログを書く
« 37🥳🥳🥳 | トップ | 37当日㊗️㊗️㊗️ »
最新の画像もっと見る