龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ラナイ島です

2017-04-18 18:34:49 | 日記
乗り継いで〜〜











ラナイ島のフォーシーズンズホテルに昨日到着〜

٩(^‿^)۶


ええホテルです!!



ここを貸切ってホント凄いです!!!!





















着いていきなりロビーでサングラスのレイバンのブースができている!?!?



色んな種類の中から好きなものをプレゼントしてくれるという粋なはからいです!!!



全員分ですから、凄い総額プレゼントだと思いますが、、、(笑)



ホテル内にもスポーツバーがオープンしてますが、全部タダ٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


いくら飲んでも、タダ(笑)




素晴らしいです!!!



初日のウェルカムパーティーは、ホテル内にあるNOBUラナイにて!!
























ラナイで和食、最高のウェルカムです!!!







ノブさんもいらっしゃって、最高です!!!







薫さんの事を凄くお話しさせれておられました!!!٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶



エンターテーメントだった彼らも、凄く有名な方のようです。



その後、


バーで飲みまくって初日終了〜。




















2日目の朝〜〜。


ジム〜の景色も最高です!!






からの〜〜ルームサービスをオーダーして〜〜



朝食、およそ、12000円!?!(◎_◎;)(◎_◎;)



凄いです。





もちろん、会社が出してくれますが、、、、



毎日朝食食べてます(笑)




昼から〜〜5時間爆睡してしまい、気づけば夕方(笑)(笑)




2日目の夜は、またまたNOBUラナイをプライベートで予約してディナー٩(^‿^)۶



美味し〜〜です٩(^‿^)۶


























6人で食べた代金は、派遣社員の1ヶ月分ぐらいの金額でした(笑)(笑)



割り勘しても、凄い金額ですね(笑)



みんな、普通に会計していくのが面白いです(笑)(笑)





その後、またまたバーで飲み直し〜〜。



今日も良く飲みました(笑)




仮眠〜〜。




爆睡から起きて〜〜



3日目の朝食待ち〜〜Nowです٩(^‿^)۶





書きながら、寝落ち、、、、


書きながら、寝落ち、、、、


書きながら、寝落ち、、、、


を繰り返して、ようやくここまで書けました(笑)




ラナイ島には、信号が一つもありません(笑)



タクシーは、確か2台しかないのだとか!?(笑)


常に、どこかで鳥が鳴いていて、自然過ぎます(笑)



突き抜けるような青い空と、夜には満点の星空が毎日(笑)





素晴らしいホテルリゾートを満喫しながら毎日過ごしています。





色んな方々と楽しい会話。


「モナコのヴィスタパレスホテルのレストランが美味しくて良かったよ〜〜」





早く、みんなも仲間入りしてほしいな〜〜〜!!
٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶




最高だよ〜ん。








この記事についてブログを書く
« ありがたいです | トップ | ラナイ3日目 »
最新の画像もっと見る