龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ラナイ3日目

2017-04-19 10:12:55 | 日記
朝からジムでトレーニング。



終わって砂浜で朝日が昇ってくるのをボーーっと眺めていました(^_^)



色んなトカゲがやたらといる島だと知りました。



小さな恐竜みたいで、案外かわいいです(^_^)




自然感が凄いです٩(^‿^)۶




シャワー浴びて、朝ごはんを食べて〜〜



ビジネスセッション〜〜。



未来は更に明るいです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



プロダクツの進化レベルが、今後ハンパないですね!!!!!!!



笑えるぐらい凄くなります(笑)(笑)(笑)




みなさん、お楽しみに!!!




更に盛り上がって、招待旅行、みんな狙いまくりましょう💨💨💨💨💨💨💨💨



今後、、、、



今、真剣にやってる人が2〜3年、飛びきり凄くなっていくでしょうね〜〜☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️



8月までどれだけ初心に戻ってできるかで、来会計は決まるでしょうね〜〜。





ビジネスセッション終わって、ラナイに来てから初のプールサイドで昼寝٩(^‿^)۶






こんな所で昼寝してええのか!?!?!?


っていうぐらいステキな場所です(^_^)





からの〜〜〜〜




もう少ししたらグランドバンケットパーティー。




ラナイの充実は続く〜٩(^‿^)۶




全然話は変わりますが〜〜





日本でバス浄のキャンペーン始まりましたよね!!🎉🎉🎉🎉🎉




こちらへきて、こちらのお水でシャワーを浴びると、髪の毛がガシガシです(T_T)(T_T)涙



バス浄のありがたさを海外に来ると感じますね〜。




まだお持ちじゃない方〜〜。




この機会にね〜٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶



バス浄は、使ってから神ってるアイテムだと気づきます‼️٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶



お肌の弱い方々に教えてあげたら、心から感謝される製品です!!!!!



それをあなたがまだ使っていない、、、、、




チャンス!!減って〜る!!!٩(^‿^)۶















この記事についてブログを書く
« ラナイ島です | トップ | ラナイ4日目に突入 »
最新の画像もっと見る