龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

もおすぐ大阪~。

2015-04-10 17:12:09 | 日記
昨日は朝から東京へ移動~(⌒▽⌒)


たまたま、10:37の新幹線、素晴らしい!!









こんなものまで滅びていく時代、、、




凄くないですか!?!?





あなたの常識は、数年後には非常識になっているでしょうね∑(゜Д゜)



そして、あなたの今の非常識は、数年後の常識になり、時代を作り、新しい文化を作るでしょうね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




本物を見抜くセンスが問われていく時代ですね!(⌒▽⌒)




東京戻って~~、ジム行って汗を流して~~


渋谷へ~~(⌒▽⌒)




高倉 健さんに似てるから健さんというあだ名がついた健さんと食事(⌒▽⌒)



その後、元田君がDDセミナーで東京に来ているので、急遽お祝いサプライズ!



沙織から渋谷に元田君を呼び出してもらい、そこに後で合流する演出です!(^ー^)ノ


龍正は大阪へ9日から行ってると思っていますから、まさか来るとは思ってもいなかったはずです(笑)



マケが長引き、サプライズ登場の予定時刻を過ぎてからの登場になってしまったので、沙織が来るのかどうなのか心配したようです(笑)



どちらにもサプライズになってよかったです(笑)













元田君、DDセミナーおめでとう~(^ー^)ノ



次はハワイで乾杯できるのを待っています。



これないなら、ヒワイというあだ名を用意して待っています。



ハワイの方がいいですよ~(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(笑)





クッシーもお店の中で昔の友達と再会していました!!!!



人のために動いていれば、必ず良いことは起きてきますね!!(⌒▽⌒)










自宅に帰って、玄関のフィルター交換したら、、、、


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)




汚い~~~!!!




アトモスフィアに心から感謝です!!!





空気を買う時代!



そして、空気を売る時代!




時代の常識は確実に変化しています。






もおすぐ、大阪~~。




そして、着いたら即ミーティング~。

(⌒▽⌒)
この記事についてブログを書く
« 静岡初日 | トップ | 3日間大阪終了 »
最新の画像もっと見る