龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

3日間大阪終了

2015-04-13 02:59:13 | 日記
大阪の3日間が終わりました。



皓平とのアフターも盛り上がりました(⌒▽⌒)


アキラダイヤと翼ダイヤは皓平の同期DDか同期エメラルドなんですね~(*^_^*)



皓平も燃えてました(笑)






里香ダイヤも吸収のため1人で大阪へ来ていました(⌒▽⌒)














翌日は昼からフロント食事会~(⌒▽⌒)










翼ダイヤがプレゼントしてくれたバースデーケーキをみんなで頂きました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)




フロント、ホントFDD以上になって海外で乾杯したいです!!!!!



そおしたいとお互い願うなら、

お互い本気で頑張るしかないですね!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



どちらかが本気でも、どちらかが本気でなければ、実現しません。


お互いに、、、というのがわかれば、何か動きも心も変われるはずです。




夜は
豪達がBAR貸切してイベントしてる所へ顔出し~~(*^_^*)








盛り上がってましたね!(⌒▽⌒)



繋げて頑張って下さい(⌒▽⌒)




今日は昼からサチグループと高橋と山田とランチ(*^_^*)



翼のオープンしたカフェへ行きました(⌒▽⌒)



翼の夢が実現したカフェ、素晴らしい!




夢が実現させながらダブルダイヤカウント中は、更に素晴らし過ぎますね。

























夢を実現させてくれるビジネスだと改めて感じました。





そおいえば、7月に銀山湖へ豪と釣りに行く日にちを決めました。




これはこれで、夢の実現ですね\(^o^)/





明日は朝から東京戻って凄アムミーティングですね!!





時間を有意義に使う!!!











この記事についてブログを書く
« もおすぐ大阪~。 | トップ | 東京~。 »
最新の画像もっと見る