龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

キャンプ行ってました

2020-10-25 16:27:00 | 日記
昨日から静岡市内から更に1時間ほど山奥に入っていく山の上でキャンプ⛺️⛺️🏕


竹林夫妻とグループのマサヤとコウスケが福井から💪🏽💪🏽💪🏽


うちのグループも静岡から数人参加🙋‍♂️


満君、満君友達、しんご、佳久、ゆかりちゃん、ゆかりちゃん友達、達也


















本格的さ過ぎてビックリ(笑)


里香ちゃんの粕汁最高🤗🤗









龍正用のベットとテントも用意してくれました😊😊



















満天の星空でした🎶🎶



みんなでワイワイ、楽しい時間でした🎶🎶



人生初本格的キャンプ⛺️🏕



色々語り合えますね👍👍👍




東京から一人で車走らせていったので、
色々考える時間にもなり良い時間でした🎶🎶🎶




さて、


ラスト1週間⤴️⤴️⤴️






この記事についてブログを書く
« 送信忘れてた(笑) | トップ | 東京戻って🍷 »
最新の画像もっと見る