龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

送信忘れてた(笑)

2020-10-25 16:13:00 | 日記
昨日は代々木上原の演歌ライブへ🙋‍♂️🙋‍♂️

涼ちゃんの部で演歌を感じてきました☺️



家から近いね〜😄



夜はzoomミーティング☺️☺️



今月も残り頑張って下さい🎶🎶😊😊😊



新しい顔ぶれ、どんどん増やしていきましょう🎶🎶



さて、


今年のEX本の最終確認が終わりました🙋‍♂️🙋‍♂️


あとは、クリスマスラリー前後に出来上がってくるのを待つのみです🎶🎶



今回は、36歳の薫さんに22歳のリエ子さんが初めて出会った時の写真が掲載されています🤗🤗


お宝写真放出ですね🤗🤗🤗



お楽しみに🎶🎶



あなたは、お宝写真を誰かと持っていますか??




あなたも大成功して、その写真が最高の思い出写真になると良いですね🎶🎶





さてさて、



約ラスト1週間💨💨💨



3万PV‼️


9万PV‼️


18万PV‼️


36万PV‼️


60万PV‼️


100万PV‼️


150万PV‼️



グループを沢山達成させましょう🎶🎶😊😊😊😊😊😊😊😊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉




この記事についてブログを書く
« リアルに学び、おめでとう㊗️ | トップ | キャンプ行ってました »
最新の画像もっと見る