龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

共に!

2015-07-25 02:02:01 | 日記
タイからタートリーさんが日本に戻ってきていたので、急遽集まれる皆さんが集合して我が家でホームパーティー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
















久しぶりにタートリーさんと大笑いでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




明後日にはタイに帰っちゃいますが、やはりタートリーさんは最高です!(^ー^)ノ(^ー^)ノ




タートリーさんが帰ってから送られてきた今日の写真は、ヘッケルや37フォーカス率が凄いです(^ω^)

































こおゆう薫さんの事が大好きなタートリーさん、大好きです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




この仕事は、どんだけピュアかやからねーー
(^ω^)(^ω^)(^ω^)





直実さんのお手製料理、ありがとうございました!\(^o^)/





みんなで楽しい有意義な時間でした!!!





共に、飛躍しよう!!!





この記事についてブログを書く
« 奥様台湾なう | トップ | 自分の内にあるものに気付く »
最新の画像もっと見る