龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

自分の内にあるものに気付く

2015-07-27 15:38:36 | 日記
会社から封筒が届いていたので、なにかなと思ったら感謝状でした。



なんのだろ?




東日本の復興支援にSOPで引き落とされる事になってる寄付金のお礼の感謝状でした。







微々たる寄付金にたいして、わざわざ感謝状が届いて逆に感謝です。



今は本社でガイアシンフォニーの上映会に招待されていたので来ていました。


グループを3人連れてきてよいので、見たい人いるか声をかけました。


結局、さおり、クッシー、拓海が参加。


















龍村監督、最高です!!!




この作品、個人的にめちゃ集中して見てしまいました!!!




自分の中にある何かが、見ながら自分に問いかけてくるような作品で、凄く不思議な感じになります。。




あなたも、機会があればぜひ。




結局、自分のことを、あなたはまだ知らない。





この記事についてブログを書く
« 共に! | トップ | 仲間のために »
最新の画像もっと見る