龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

あと2週間

2020-09-17 07:47:00 | 日記
スリーピングマスク、オーダーできましたか???


😊👌



早く使った感想が知りたい💨💨💨




使わない人の感想はどうでも良い(笑)



使いたい🎶🎶


使う🎶🎶


驚く🎶🎶🎶


吠える🎶🎶🎶🎶🎶



それが権利と変わる🎶🎶🎶🎶🎶🎶



なんとシンプルなやることなんでしょうか⤴️⤴️⤴️🤗🤗🤗🤗💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽



素晴らしいビジネスチャンス👍👍👍




さて、


昨日は新大久保へ撮影😊😊



薫さんがチマチョゴリを着た姿で撮影した写真をHDLに載せていたのは皆さんご存知だと思います。


リエも絶対似合うから‼️‼️⤴️⤴️⤴️と言ってもらえたようで、早速、薫さんが撮影した場所へ行ってきたわけです。


めちゃ、似合う🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️



凄い‼️‼️



皆さん、写真はお楽しみに😄😄😄😄



リエ子さんは姫のようになってました(笑)🥳🥳🥳


一緒に行ったさおりもバッチリでした👍👍


着ると、妊婦のお腹が隠れるチマチョゴリの長所を発見してました(笑)



夜はリエ子さんはワンランクへ🤗🤗


薫さんも大絶賛して下さったようです🎶🎶🎶🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


最高😊😊😊



守安さんとアフターして戻ってきてました🤗🤗🤗


龍正は
急に夜に美味しいワインが飲みたくなり、令とクッシーを召集💨💨💨


誕生日に令がくれたアルマヴィーヴァからスタート🍷🍷





美味しい赤ワインは幸せな気持ちになるね〜👍👍🎶🎶🍷🍷🍷


ワイン好きと飲むワインも楽しいです🙋‍♂️



さてさて、



涼しくなってきて、朝も夕方も、ももちゃんはご機嫌さんに長く歩くようになってきました🙆‍♂️🙆‍♂️


われわれも、涼しい快適なうちに動きまくりましょう🎶🎶


達成‼️にむかう2週間をお過ごし下さい💨💨💨💨💨💨💨💨💨





この記事についてブログを書く
« いよいよ🥳🥳🥳🥳🥳 | トップ | 自由を手に入れるために »
最新の画像もっと見る