龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

自由を手に入れるために

2020-09-18 21:12:00 | 日記
平日が自由って、ホント最高だなと、最近つくづく思う👍👍👍🥳🥳🥳


最近の若い子たちはマイカーすら待とうと思わない子が多いとか。


特に都内に住んでいると、電車があるので必要ないという考えになるのも大半の意見でしょうね。


しかし、


ということは、車を持ってる事を前提の遊びは頭に浮かびにくいはず🤨🤲



今すぐに山へ


今すぐ海へ


仲間とどこか遠くへ🚗🚗🚗🚙🚙🚙



遊びサイズが小さいと好奇心も小さくなるのかもね🙋‍♂️



パスポートがない人は海外へ行くイメージもリアルではない。


もっともっと遊びたい‼️‼️という良い意味での野望や野心がある20代が出現してきて欲しいですね⤴️⤴️⤴️🥳🥳🥳


一緒に遊べる人がいなさ過ぎて、つまんないですね(笑)



自由になって下さい🎶🎶😊😊




さて、


今日は朝から大磯へ🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️


久しぶりに大磯でも楽しめるサイズの波でご機嫌さんでした🙋‍♂️🙋‍♂️






平日の波のある時にサーフィンができるという自由を手に入れたご機嫌さんな大人達👍👍👍🎶🎶🎶



バッタリ、プロサーファーの進藤晃さんにも会えてみんなでパシャリ🎶🎶🤗



YouTubeで検索してくれたら、進藤さんが出てきますので見て下さい🎶


カッコイイです🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️



楽しいサーフィン時間でした🤗🤗



さてさて、


昨日は家のWi-Fi環境がサッパリ動かずに急遽大変でしたが、なんとかリエ子さんの携帯からできて良かったです🤗🤗


豪グループの皆さんも頑張って下さい🎶🎶



今日はWi-Fi環境がご機嫌良く動いていますので、これからのzoomミーティングはバッチリです😊😊



お仕事頑張ろ〜🎶🎶

この記事についてブログを書く
« あと2週間 | トップ | あと10日 »
最新の画像もっと見る