龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

豊かなゾーンにふれる

2016-08-17 08:08:25 | 日記
昨日は大阪でジョイントミーティング( ^ω^ )


岡田ご夫妻の最高なスピーチと映像でした!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




来ていた方々は、よ〜〜〜くこのビジネスの出口がわかったはずです(^ー^)ノ




アフターは、フグ。



色んな話で大盛り上がり!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




からの〜〜



ワインの話で大盛り上がりしたので
そのままケンゾーエステートへ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



フグからケンゾー、、、、




ワイン好きにはたまらない最高の流れです(笑)





岡田夫妻はワインにもめちゃ詳しいので、話をしていてもずっと盛り上がれます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



















どちらも、それぞれの深みのある味わい、最高です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




最近は、なかなか百貨店などのワインショップでも手に入らないワインです!!




今後、オーパスワンぐらいの価値まで跳ね上がっていくんではないでしょうか〜(o^^o)










美味しいワインを飲みながら、豊かな会話が最高です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





あ、



このワインもオススメのようです!






スターレーン



手頃な美味しいワインって感じですね〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




飲んでみたい!\(^o^)/




オーパスワンやrindoみたいな味が好きな人には、スターレーンがオススメのようです!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




あと、オーパスワンのセカンドのオーバーチュアもオススメです!!\(^o^)/








オーパスワンの半額ぐらいですが、それでも2万円をこえますが、、、(笑)






ここまでも手が出ない人は〜〜




ルーチェのセカンドのルチェンテも手頃です。



5000円ちょいぐらいですからね(o^^o)






ま、こおゆうことです。










ワインに詳しい人と、ワインの味が好きな人と飲みながら話をする時間は、楽しい〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





夜中まで盛り上がり、部屋に入って即寝でした(笑)(^ー^)ノ





このあとサウナで酒を抜き〜(笑)




そのあと静岡へ(o^^o)





最近新幹線に乗る時は、必ずこれを買います( ^ω^ )








特に、大阪で買うこの弁当はカツオが多いので更に美味しいのです(o^^o)



全く同じ弁当なのに、品川で買う弁当と味が違うのです。




駅弁アルアルでした( ^ω^ )





グルメレポーターみたいになってしまいました(笑)





とにかく




一流に出会いましょう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





よ〜〜〜し!



美味しいワインを、少し飲む楽しさに変えていくぞ〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




この記事についてブログを書く
« できる! | トップ | 静岡でした »
最新の画像もっと見る