龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

できる!

2016-08-16 04:15:59 | 日記
世間は盆休み!?


いつ始まり、いつ終わるのか、さっぱりわかりません!!!( ? _ ? )



何曜日かどうかも、ほとんどわかりません。



木曜日にジムに行った時に、明日は金曜日だから休みだ!と曜日感覚が戻ります。




制限されるものが減っていくと、楽しいですよ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





明日から大阪、静岡のプチ遠征です( ^ω^ )





本気でチャレンジしていく志の高い人と会うのを楽しみにしています\(^o^)/\(^o^)/










夢〜〜(^ー^)ノ











できない理由なんて〜〜な〜〜〜い(^ー^)ノ(^ー^)ノ




自分の頭から、できないという単語を消去しましょう!!


人生で2度と使わないと決めてしまうのもオッケー( ^ω^ )




必要のない単語です。




できる!できる!できる!\(^o^)/\(^o^)/
この記事についてブログを書く
« ザッツでした | トップ | 豊かなゾーンにふれる »
最新の画像もっと見る