見出し画像

多肉は私の癒しです。

2023/10/10

👆グーなあんよ🦶

10月に入り急に秋🍂を感じますね〜
急過ぎない?笑
暑い暑い言ってたのにいきなり寒くなって
長袖探して着るも仕事は半袖でも爆汗🥵
人間に少し迷惑笑
でも多肉さんは嬉しいようです♡
夏の暑さと湿気にもめげず忍耐力抜群の子は
可愛くなりつつあります( *´艸`)
👇トスカネッリ

👇ランコム

👇ブレイブ

👇ひょっこりはん🐸←古い笑

👇ラウリンゼ

👇マディバ

👇ファラックス静月

👇イタリアローズ

👇イエローポスト

👇こっちにも🐸笑

👇子持ち蓮華はお隣さんに不法侵入

👇アメリーはギュウギュウ

👇プリメーラ

👇グロブローサ✕ブルーミニマ

👇ハチミツボール🍯

👇ボールオブファット

比較的小さい群生さんたちがキュッとして
1日雨ざらしになったのでパンパンに♡
逆に雨ざらしのせいでジュレた子もいたけど🫠

ライフスタイルがbaby中心になったので
ホッと一息timeがあまりなく
きーちゃんもストレス感じてるかも😥
ご飯の量が少なくなりました😵‍💫
なるべく早起きして一緒にお庭に出ます
babyちゃん起きてると嬉しそうだけどね♡

長女がいるので夕飯の手抜きが出来ず笑
頑張って作っております(›´÷`‹ )
オクラと豚肉のネギ焼き

野菜の出汁煮

鮭と舞茸のバタぽん

長女のお友達がお祝いに来てくれます㊗️

私の分までありがとう('﹏*๑)ウッ…

いちじくのタルトすごく美味しかった🥹

そして先月のbabyちゃん

↑これ撮りたいがために買うてきた↓

玄米団子とみたらし団子

うーまーい٩(*°ꇴ °)۶
長女と同じくらい食べてるのに
長女は痩せていって私は太っていく笑
おかしいな?こんなに動いてるのに🤣

今月のネイルは秋仕様🤎

今日は仕事休みで少しゆっくり出来ました♡
午前中はお庭の片付けと草取りを少し😊
今からちょっと出掛けてきます🚗💨



コメント一覧

ta29life
@kk6903 さん
こんばんは(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
寒くなったり暑くなったり〜
今日は汗かきました🫠笑
秋は短いです( -᷄ω-᷅ )💭
春と秋長めでお願いしたい笑
多肉ちゃんね〜
写真の子は可愛いけどダメになった子もかなりいるのよ〜😭
今年は多かった( ꒪꒑̰꒪) …
お孫ちゃん褒めて下さりありがとう(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
びっくりするくらい私に似てないのよ笑
長女の旦那さんの家系に似てくれて♡
喜んでるのは私と私の母ꉂ🤣𐤔𐤔
何とか頑張ってるよ〜🥹
夜中に息抜きしまくってこんな時間笑
ありがとぉ〜٩(*´꒳ `*)۶
ta29life
@yuriko3 さん
こんばんは(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
ありがとうございます💜
女の子です〜( *´艸`)
二男さん2人目㊗️
おめでとうございます❣
ってお孫さんが6人もΣ(°꒳° )
賑やかですねーッ😍
そうそう赤黒から肌色になるのよね🤭
長女が1ヶ月でもちもちの肌色になったのを覚えてたの(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
でもお孫ちゃんはまだ多少お顔が赤黒いので長女より遅いなぁって😊
人それぞれだと思うけど心配になるよね笑
私は育児を忘れてるようで😅
長女にヤイヤイ言われています笑
kk6903
るぅさん、こんばんは~♫
気持ちの良い季節からまた一段と進んで、寒くなりましたね。。
今年の秋も短い・・・と感じます(苦笑

多肉ちゃんは夏の疲れが感じられず、ぷりっぷりで綺麗な子ばかりですね♪^^
そして、お孫ちゃんの可愛いこと~~(♡∇♡)
目鼻立ちのスッキリした美しいお顔で、るぅさん似なのかしら?~(笑
毎日お忙しいと思いますが・・・娘さんとお孫さんのためなら、頑張れるよね^^
でもたまには、無理をせずゆっくりと息抜きして下さいね~d(^_-)~☆
yuriko3
ta29lifeさんフォローありがとうございます。
多肉ちゃんも可愛いですが
長女さんのお孫ちゃん、メチャかわいいですね。
女の子さんですね。

実は我が家も二男のところにも10月初め二人目が生まれ
私にとっては6番目の孫なんですよ。
久々の新生児で忘れかけていましたが
未だ肌色が赤黒くて心配だったんです。
そうですよね~徐々に肌色になるんですよね。
心配性のおばあちゃんです^^
ta29life
@kozuitsu さん
こんばんは(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
お久しぶりです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
潤いましたか?😍
嬉しいわぁ🥹
孫ちゃんも順調に大きくなってやっと肌が肌色に笑
って写真撮るとまだ赤黒いけど😂
今回のネイルは周りでも好評のようでよく声を掛けられます🤭
でもねぇ 長女と孫ちゃんの物が多過ぎて部屋がひっちゃかめっちゃかよ💦
物が多いと落ち着かなくて🫠
浄化されたような…ってこれまた嬉しい♡
ありがとう🫶
ta29life
@yui_mei_mung ㅤ
yuiさん
こんばんは(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)
いい顔してるでしょー(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
(*´(〃  )ㄘゅ〜.。*♡
したいけどダメなのよね〜笑
ダメが多くてねぇ(›´÷`‹ )
何も出来ません笑
そうそう♡
手が可愛いのよぉ😍
ハロウィンと1ヶ月と写真を日曜日に撮るって言ってたから私も楽しみなんです🤭
撮ったらupするのでまた見てねーッ😆
いつもありがとう🫶
kozuitsu
こんばんは!ご無沙汰しています(^▽^)/
お孫さん別嬪だし、多肉さんたち可愛いし、PC疲れした目が一気に潤いました…👀
そしてめっちゃきれいなネイル…✨
るぅさんはキレイな物に囲まれて素敵な毎日をお過ごしですね。
私まで少し浄化されたような気が…🌈
yui_mei_mung
るぅさん こんばんは。

お孫さん、いい顔してますね。😍
可愛い(*≧з≦)。(チューはだめだね。😁)

中秋の名月の写真、お孫さんの左手が
(^^ゞのようにポリポリしてて照れてるようで
可愛さ倍増、癒されます~。😍

次は、何が有るのかな?
ハロウィン🎃写真かな?
クリスマスになってしまうかな?
密かに楽しみに待ってます。🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る