多肉は私の癒しです。


多肉さん お花 わんこ ごはんなど好きな事をつぶやこうかな

10/23〜10/26

2022-10-27 12:15:00 | 日記
23日(日)
お布団干してお花に水やりꕤ*.゚
仕事の時間までNetflix
グレイス&フランキー観終わって寂しい🥲

24日(月)
今日もポカポカ良いお天気でお布団干して
DVD観て多肉さん枯葉取り🍂
ちっさいカメムシが大量にいる
夕飯はお肉焼いてじゃがバター

じゃがいもはカルビーの当選品♡

25日(火)
夕飯は肉じゃがのみ(* ̄m ̄)プッ

冷蔵庫空っぽ笑

26日(水)
きーちゃんをトリミングに連れて行き
母と保険の窓口へ🚗💨
その後ランチ♡

牡蠣の味噌煮込みうどん
味噌煮込みの季節がやって来た〜(。˃ ᵕ ˂ )

友達とダブルデッカーを作りました(*´꒳`*)

水仙とチューリップとムスカリを植えて
上にビオラとミリオンベル

数日後すでに球根からお顔を出した子が👀
えーっと誰だろう笑
ワクワクしますね(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
👇デッカイももたろさん🍑

👇中くらいのももたろさん🍑

👇ちっちゃいももたろさん🍑

安定の可愛さです♡
👇ほんとに豆っぽい萌豆💚

👇美人さんルヴィア

👇コロンとしてきたピンフィール

👇いい色🧡七福美尼

👇可愛い🥹リマリ

👇クリスタルアンバーの青も好き💙

👇エリークィーンの中心💘

👇クィーン繋がりルビークィーン

(え。ピンボケ笑)
朝から晩まで多肉さんを見ていたい👀

お家の中寒いから外にいた方が暖かい♡
タニパトしながらまったりして
お仕事行ってきまーす





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2019reiwa0515)
2022-10-27 17:37:13
お仕事 お疲れ様です (^-^)
もう多肉さんの紅葉の季節なんですね。
むっちりしまった多肉さんがいっぱい (*^^)v

桃太郎・水蜜桃・チワワエンシス・プレリンゼなど同類に見えてくるのは私だけ?
ももたろさん でかくなるわよ (^◇^) 
今年の冬は例年になく寒さが増すそうなので わが家は室内に非難するかも💦💦💦です。

ワンちゃん達も 厚手の洋服を着るのかな?
いつも美味しそうなごちそうに ほっこり (*^_^*) 見入っちゃう 💞💞
返信する
Unknown (kozuitsu)
2022-10-27 22:24:00
こんばんは~!
多肉さん見どころ満載ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
豆っぽい萌豆…結構インパクトが大きくて頭から離れません(笑)
ありそうでないフォルム…面白いですね(^^♪
返信する
Unknown (あずきママ)
2022-10-28 22:40:44
こんばんは。

ジャガイモおいしそうですね。
カルビーで当たったんだ~~いいな~~。

るぅさんのエケちゃんたちはいつもきれいですね。
桃太郎さんは雨ざらしにしてると2年目で星になります…。
そしてまた懲りずに購入してます。(笑)
返信する
Unknown (くぅ)
2022-10-29 00:00:08
こんばんは✨🌙
もうダブルデッカーの季節なんですね。
ビオラちゃん可愛い♡ 春になるのが待ち遠しいわ 🎶 11月になったら球根植える予定で、でも地植えか鉢かで迷っていてσ(^^;) 春の庭の様子が全然見えない…頭いっぱいで(笑)
いつも綺麗な多肉さん💓 お手入れほんとマメにしてますよね~
あ~寒くなってきて私の多肉はどうなる事やら( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ta29life)
2022-10-29 02:00:54
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
こんばんはꕤ*.゚
お疲れ様です😊
暑い暑いと言ってたのにいきなり秋が来た感じで紅葉もいきなりに感じます笑
少しづつ締まって来ましたよ♡
桃太郎他 区別つきません😅
大きくなるのを待っています😍
何個かダメにしてるので生きててくれれば充分なんだけどね( *´艸`)
室内避難 管理が大変そうですね💦
外も同じか🤭
わんこたちはもう少し寒くなったら洋服着せようかな🤭
美味しそうに見える?
嬉しいな♡
ありがとうございます٩(*´꒳ `*)۶
返信する
Unknown (ta29life)
2022-10-29 14:48:45
@kozuitsu さん
こんにちはꕤ*.゚
見どころ満載でしょおー(。˃ ᵕ ˂ )
時間が足りないくらいよ〜笑
暗くなるの早いしねぇ💦
萌豆💚
名前もね笑 そのまんま♡
もりもり増えて豆だらけにしたいです🤭
返信する
Unknown (ta29life)
2022-10-29 14:52:32
あずきママさん
こんにちはꕤ*.゚
当たったんです〜😍
懸賞マニアの友達がいつも応募してくれるのでいろいろと助かっています♡
ありがとうございます( *´艸`)
雨ざらし❣
気を付けないとですね💦
気を付けていても天気予報があやふやだと可哀想な事に…笑
そぉなんですよ❣
懲りずに購入よーく分かります😂
返信する
Unknown (ta29life)
2022-10-29 14:57:16
くぅさん
こんにちはꕤ*.゚
ダブルデッカー初めて作りました♡
カーメンくんのYouTubeで見て笑
ビオラちゃんは初心者なので安いものから始めてみました(。˃ ᵕ ˂ )
失敗しても悔しくないように🤣
でもどの子も可愛くて♡
くぅさんの球根状況知りたーい😍
植えたらupしてね💕
ちゃんとお庭の様子を考えて作るんだね❣
何も考えずにやってる私と大違い😅
多肉さん 放置プレイ?🤣
雪が降るまでは放置でもいいくらいよね♡
でもたまには見てあげて🤣
返信する

コメントを投稿