見出し画像

多肉は私の癒しです。

10/8〜10/11

8日(土)
午前中 車の1ヶ月点検で出掛け
帰宅後 夕飯を

お惣菜並べるだけ笑
焼くだけハンバーグと昨日作った味玉🥚
👇たまらなく可愛いロッティー

👇ほんとにlovelyなラブ

これからどんどん紅葉してタニパトが
さらに楽しくなるね🍀*॰
夕方から仕事へ

9日(日)
せっかくのお休みは雨…( ꒦ິ꒳​꒦ີ )
仕事が休みの日に限って雨って多いなぁ
名無しさんや葉挿しで育った子たちの
ポイポイ鉢も植え替えです
全部抜いて



新しい土に植えました🪴

👇プロリフェラもカットして植え替え

👇缶に植えてる子たちはこのまま

ハロウィン🎃用に買ったビオラさん

もりもり咲いてくれるといいなぁ♡

ネイル変えました୨୧ *。


10日(月)
午前中の用事が急遽延期になり
仕方なく夕飯を作る笑

どんより空から急に晴れてきた☀
👇スウィートプリンセスはオレンジに🧡

👇赤い夕焼けは動き出したかな?

👇マルセルの中心が綺麗

👇花月夜✕チワワエンシスイエコラ

👇ブレイブ

👇黒水晶も綺麗になって来た〜

仕事の前に鉢まとめしました
斑入りタイトゴメ他セダムを♡
だいぶ少なくなり大きな鉢から小さな鉢へ💧
しっかり管理しないとぉ

11日(火)
今日は晴れ☀
金曜日までは晴れ予報になっているので
多肉さんにお水やりしました♡
👇リトープス

何のお世話もしてない放置リトープス
大丈夫なのかな笑
元気そうだけどね( *´艸`)
👇可愛いオード💕
夕飯はカレーライス🍛

明日もカレーです笑
夕方から仕事へ

明日はまた多肉さんの植え替えです
早く終わらせたいので頑張ろう









コメント一覧

ta29life
@sumiyo03 さん
おはようございます(*´꒳`*)
お久しぶりですね❣
体調大丈夫かな??💦
ネイルありがとう♡
このカラーお気に入りで何回も使っています💗
ミッキーマウス❣可愛いよね♡
もうそんなお子さんも大きくなって自分でネイルするようになってるかな?
ん?男の子かしら😅
多肉さんの植え替えやっと終わったので今は眺めながら枯葉取りしています😊
すみよさんも体調気にしながら頑張ってくださいね❣
近かったらお手伝い行くのにぃー😍
sumiyo03
ご無沙汰してまーす😅
ネイルかわいいですね💕
私今はほとんどしてないけど
子どもが小さい頃は 自分の小指に ネイル用の丸い飾り3つ使ってミッキーマウスみたいに形作って遊んでました(子どもが喜ぶので😅)

多肉たちもいつも綺麗で素敵💕
うちは夏の間 放置してたのでこれから
綺麗にしてあげなくては😅
ta29life
るみ子さん
こんにちは٩(*´꒳ `*)۶
寒くなったり暑くなったりで今日なんてTシャツだよ〜😅
レナちゃん寂しいだろうね😢
食べてるならちょっと安心だけどるみ子さんもちゃんと食べてますか?
ぽっかり穴が空いた感じよね…
レナちゃんが心の支えになってくれるよ♡
ロッティーどんどん可愛くなってきました💕
ほんのりピンクに目尻が下がります( *´艸`)
るみ子さんも体調気を付けてくださいね❣
るみ子
るぅさん
こんばんは〜(^o^)

最近、寒いですが、わんちゃん達は、元気ですか〜。
レナは、お姉ちゃん達が居ないから元気ないけど、しっかり食べてま〜す😅

ロッティーって、とても可愛いですね〜💕

寒くなりましたけど、るぅさん、
風邪を引かない様にね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る