見出し画像

多肉は私の癒しです。

3月30日 水曜日 はれのちくもり

👆今日の花芽ちゃん(サマーローズ)

7:45
起床
予約した洗濯物を干す
洗濯機を回す
洗顔ヘアメイク
わんこにごはん🍚
お風呂掃除
昨日の洗濯物をたたむ

9:00
昨日3回目のワクチンを打った次女が
珍しく起きて来たと思ったら熱が出て
眠れなかったそう
朝は微熱に戻っていたけどだる重いそうです
フルーツ食べてまた布団に戻りました
元気なので大丈夫かな

9:15
洗濯物を干してCoffee Time☕

10:00
夕飯の準備
今日は豚ニラもやしあっさり炒め
冷奴 イカリング 煮物 サラダ
昨日の五目ご飯 お味噌汁


洗いもの

11:10
お昼ごパン🍞食べる
室内多肉さんのタニパト
同じトレーに入ってる子たち
このトレーの雰囲気がお気に入り
(雰囲気ってなんだ笑)
👇サンタリア
👇4ヶ月半前

👇菊日和
👇4ヶ月半前

👇レッドベルベット
👇4ヶ月半前

👇アローンスター
👇4ヶ月半前

👇シルエット
👇4ヶ月半前

👇シェリール
👇4ヶ月半前

👇サバンナピンク
👇4ヶ月半前

👇ロメオ

👇4ヶ月半前


成長を見る(* ⊙⊙)
葉数増えてたり
毛むくじゃらになってたり
紅葉してたり
楽しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

12:00
出掛ける準備

12:15
仕事へ

17:40
帰宅🏡
リビング片付け
洗濯物を取り込んでたたむ

18:30
わんこにごはん🍚
私も食べる🍚

19:15
洗いもの
まったりしてたら

20:15頃?
長女が来た

21:15
長女帰宅🏡
ドラッグストアへ🚗💨

21:40
帰宅🏡
購入品片付け

21:55
旦那さん帰宅でごはん🍚

22:25
洗いもの
コンビニのプリンアラモードを食べる

22:50
トイレ掃除
お風呂へ🛁

23:40
水曜日おわり〜

今日は仕事で2回もミスしてしまった
事後処理をすれば大丈夫と言われたけど
ミスするって凹むよね( ・᷄-・᷅ )
明日は同じミスをしないようにしないと…
(๑و•̀Δ•́)و 気合だぁぁ!!

llllll(-ω-;)llllll

コメント一覧

ta29life
@plieup-himawari さん
いらっしゃいませ〜(◍´꒳`◍)
花芽ちゃん 意外に動きがスピーディーで夜にはまた姿が変わっていました💕
楽しんでいただけましたか😍
嬉しい限りです‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥
仕事のお話…
まさしく最初の頃そうでした😥
いや…今でもまだ分からないことたくさんある😂
ひまわりさん(←お名前違うかな)半分の時間で訂正って自慢になると思う🤣
私もそこに追いつきたいです(*ノ´Д`)ノ
ありがとうございます♡
さらに気合い入りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
plieup-himawari
おじゃましま〜す😊

サマーローズの花芽ちゃん写真も鮮やかな色でカワイイですネ🌻

るぅさんのお写真には、この間のローダンセマムもですがツボミと花がミックスで楽しいです👍😘

仕事のミス、凹みます、、、😖
しかも最初の頃はそのせいで何をしなきゃいけないのか、どう書類を訂正するのか、それをどう引き継ぎしなきゃいけないのかが分からなかったので、時間もかかって残業でした。
今では、大抵のミスは経験済なので、半分くらいの時間で訂正しています😏←全然自慢にならない😂
ta29life
@2019reiwa0515 ㅤ
たまごさん
おはようございます(◍´꒳`◍)
そうですね💦
昨日の失敗を頭に入れながらしっかり確認して頑張ります😤
カギ紛失事件の時 怒鳴られたんですか😭
辞めろだなんて…💦
私 立ち直れないかも😥
コートのポッケ❣
見つかって良かったです❣ほんとに😭
失敗は自分を育てる( 。•̀_•́。)
失敗するとかなり気を付けるので今日はきっと大丈夫(๑•̀ㅁ•́๑)✧
頑張るわ❣私❣
ありがとう♡たまごさん( ˃ ˂ഃ )
多肉さん 毎日見てると成長分からないけど写真で確認すると随分育っててすごく嬉しいです(*ˊ꒳ˋ*)
ta29life
るみ子さん
おはようございます(◍´꒳`◍)
シルエット💕
前にるみ子さんが可愛い〜と言ってくれましたね(*´艸`*)
結構大きくなるんです♡
葉挿し率も良くて今うちでは一番たくさんいる子だと思います😍
仕事のミス…昨日はほんとに凹んで帰りたいよぅ( ˃ ˂ഃ )と思いながら耐えました笑
点検ちゃんとしないとですね😢
頭の働きほんとに私悪くて💦
物覚えもかなり悪いので同じタイプの仕事を何度も繰り返しやれば覚えられるんだけど笑
どんなタイプが来るか分からない職種なので全く覚えられない…💧
神経使いますよね😵‍💫
るみ子さんのお仕事はかなり大変😵
私も頑張らなくちゃー😤
ありがとうございます♡
一緒に頑張りましょうね٩(。˃ ᵕ ˂ )و
2019reiwa0515
るぅさん (^-^) おはようございます

仕事ミスは 誰でもへこみます。
それを気にしながら 明日の失敗がないよう頭に入れながら
続けるしかないです。
私は上司に怒鳴られたぞい ( ̄▽ ̄;) 会社のカギを紛失したんで 
責任感がないなら辞めろとまで言われました。
コートのポッケに入ってたので 後日の笑い話になりました。
失敗は自分を育てるもんです (^-^)💦💦💦

多肉さん 育ってきましたね 💞💞
るみ子
るぅさん
おはようございます〜(^o^)

シルエット、そんな風になるのですね。4ヶ月もしたら、大きくなってますね〜。楽しみです(^o^)

仕事で、ミスありますよね〜。
少しのミスでも、私は、結構、
凹んでしまうので、
毎日、必死でミスしてないか
点検してますが、頭の働きが悪くて事務仕事は、神経を使います😅

今日も頑張りましょう〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る