あー!あー!

私SHUの日常生活で興味のあること、面白いと思ったことを、気ままに書き綴っていくページです。

男なら~ 牛丼!牛丼!牛丼!

2008-11-19 | 料理との闘い



あー、なんかブログ書くの久しぶり。
しかもだいぶ前に作った牛丼なんですが、ふと思い出したので、アップすることにしました。


ふふふ・・・
今日の牛丼には秘密が・・・


なんか美味しそうなお肉があったので奮発して購入しちゃったんです!
これはうまいに違いないよ(ア、ヨダレガ・・・)
料理の腕より肉だな肉、うんうん。

でも、会津なんとかいう名前のお肉は聞いたことがなんですよねぇ。
はたして美味しいのか、美味しくないのか!どっちだ!
きみはどっちだ!















まぁ、でも広告の品なんですけどね(笑






んで、ネギ切って






タレ作って
(白ワインやらなんやら入れてみました)






ネギを投入して






肉投入!






ば~ん!
完成!!!






大変おいしゅうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿