スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

干支 卯

2010年12月30日 | 朋blog

来年の干支【2011】うさぎ卯です

前回と違うのは目が赤くなりました

今回は新しくロッドを購入してついでにこの2匹の卯も一緒に送って頂きましたが

残念ながら僕のではなくお友達二人の卯・・・・・・

僕のは別の釣具屋さんにお願いして頼んでは有るのですが

今回はまだ入荷していないよと・・・・・・・・

僕の手元に届くか不安ですが・・・・・

一緒に頼めば良かったと

 

僕の卯は何処へ・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈ります(^∧^) (サーフェイス大好き)
2010-12-30 18:15:54
朋さんこんばんは。

そうでしたかぁ。
先日2色(青系、赤系)ほど店頭で残っていたのですが、購入しておけば良かったですね。
気がつかずm(__)mです。

本日同じ店に行きましたが、3日経過してましたので、旅たってました。(>_<)

無事ゲットできることを陰ながら祈ってます。
来年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (サーフェイス大好き)
2010-12-30 18:19:48
すいません。途中で文字が切れています。

朋さんの所へ無事にくる日を陰ながら、祈っていますね(^^;)

来年もよろしくお願いします。\(^_^ )
返信する

コメントを投稿