スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

国際フィッシングショー2010

2010年02月14日 | 朋blog

行って参りました【国際フィッシングショー2010】
なにはともあれ目指すは【スミス】ブース
間も無くデリバリーされる【火星人・女】の現物を見て
おおおおおお
とあるショップにお願いして予約は入れておいたのですが・・・・2個欲しい



で横を観るとスイングガールが・・・いやデカイこれは【スイング・ガール・マグナム】
に間違いない
しかしよく観ると【スイング・グランパ】
ガールじゃ無いのよグランドパパなのよと
ガールに比べくびれにやや鋭角さを感じガールよりも力強い鋭角なターンをしてくれそうなホルム
とくに6色有る内の05・06は珍しいカラーでポップなイメージが強いカラーに仕上がってました





僕が気になったのはこいつ【パタピー】ケミ蛍2個搭載可能(ナマジー・キャタピーは一箇所)でナマズは基よりナイトバッシングにも充分使えそうです
カラーはカブトムシやザリガニ等があり僕はカブトムシカラーがお気に入り
ねずみみたいなカラーはちょっと毛みたいな模様できっとねずみだと思いますが・・・
僕にはカビの生えたたこ焼きみたいでちょいと





そしてこのブログにも書き込みをしていただいているBlueGeenさんともお会い出来
お手製のルアーも頂いてしまいました
油屋さんと一緒に大事に使わせて頂きます
背の高い物静かな方でプラグも綺麗な仕上げで人柄が映りこんでいるような感じでした


僕としてはキャスパーやトレッピーをもっと柔らかく動かす竿が欲しいと思いましたが
鳥居さん曰く『ラインでカバーしろ』ということなのでまたご指導お願いしますね

ストライクファンクラブ限定ルアーはなのかな
みなさん楽しみにということで


鳥居さん・玉越さんをはじめスミスの皆さん長々とお邪魔させて頂きありがとうございました。
またこのブログを通じてお知り合いになれた皆様これに懲りずよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐縮です・・・。 (BlueGreen)
2010-02-15 09:56:00
昨日はお会い出来て嬉しかったです!
今度はゆっくりお話したいです。
「スインググランパ」は楽しみですね!
決して僕のと比べないで下さい(笑)
返信する
勿体無い (油屋)
2010-02-15 15:39:01
今回もスミスのブースは居心地良かった事でしょうね。
グランパもバタピーもドストライクです。
発売が待ち遠しいです。

>BlueGreenさん
勿体無くて使いたくないぐらいですよ~
でも琵琶湖行くまでには使い込んでおきます。

>鳥居さん
やはりインナープラのHPCカラー再販は無理だったんですか~涙
返信する
Unknown (高橋蔵人)
2010-02-15 16:52:45
僕はフィシングショーに2回いってしまいました!もちろん僕も最初にいったのはスミスのブースで火星人・(女)を見てすごく欲しくなりました!ほかにも道楽やフロッグなどのブースを回って最後にまたスミスにいって帰りは 市川さんに送って頂きとても楽しかったですスミスの鳥居さん玉越さんほかスミスの方々あと市川さんほんとうにありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (小串湧)
2010-02-15 22:19:55
こんばんは!!
僕も昨日行きました!
スミスブースに行って
僕が印象的だったのは!トラウトルアーのラノッチとかのデザインの可愛さでした!他にも鯰ルアーなどバスのトップルアーも印象的でした!昨日は送っていただきありがとうございます(≧ヘ≦)これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown ()
2010-02-15 23:38:57
高橋君・小串君楽しかったかな?
いよいよ2人は高校生だね
進路も決まっているみたいだしおめでとう

ぜひブラックバス釣りに限らず色々な魚を色々な釣り方で沢山釣ってみてください

色々な魚と係わると色々な考えの人達とも出会えると思うし。
まだまだこれから沢山色々な魚を釣ってください。


疑問質問もどんどん書いてね
きっと鳥居さんが明確な答えを出してくれるから


ね・・・・・鳥居さん
返信する
仲間 (油屋)
2010-02-16 07:17:01
高橋君、小串君はじめまして。
でも津久井で会ったことあるよね、ようこそスミスコネクションへ。

僕もスミスとバスにハマったのは中3でした。
受験より一生懸命でした。

これで仲間入りですね(笑)
返信する
経験 (鳥居)
2010-02-16 13:42:04
色々な魚、色々な釣り方、色々な人達と出会って楽しんでください。
その経験が財産になると思います。

魚の釣り方は教えるほど上手くないので、朋おじさんに聞いて下さい。
役に立つかどうかわかりませんが、私流の釣りの楽しみ方なら何でも聞いて下さいね。
返信する
Unknown (高橋蔵人)
2010-02-16 17:26:51
湧&蔵人です今遊んでいるので二人まとめてコメントします。先日は
ありがとうございました。これからも皆さんに
お世話になると思うので
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿