スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

チョッといじくってしまおう

2019年07月13日 | 鯰人《ナマンチュ》への道

クレージークローラー

ナイターでは定番のルアーではありますが

現行のは音がいまいちのようで

以前オールドのクローラーを友達が使用していて

音がジタバグの様な音がしていた気がしました

前回、一緒に釣りに行ったクロードがクレイジークローラーで

ポカスカと鯰を仕留めていてルアーから発する音がジタバグの様な音がしていたので

見せて貰うと

羽が違う・・・・

僕のクローラーよりも動きも良いし

ならば・・・・

変えちゃいましょう

ルーターのビットをカッターに交換してあっという間に

羽はアングルのCCW

画像はMですがSも有るのでとりあえずSの方を選択

《ジャーン

背中にケミホルダーを貼り付けて

先ずはこの状態からスタートして羽のサイズ変えたり

フックを交換したりと試してみたいと思います(*^_^*)

え・・・

パタピー買った方が早いって


最新の画像もっと見る

コメントを投稿