☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

ゲーム大会

2006年03月29日 18時57分15秒 | Weblog
昨日は春から東京で働かれる部活の先輩+同期3人でゲーム大会をしました。

先輩は用事があったので、それまで同期3人でゲームしてました。
スーファミのソフトですが、名前忘れちゃいました。
デカポン?ドカポン?だったか、そんな名前です。

桃鉄みたいな感じにRPG的な要素があるゲームでした。
面白いですよ、これ。
ただ、桃鉄みたいな逆転のチャンスがほぼありませんでした。
僕は(いつも通り?)最下位でした


まぁ、ゲームのことはいいとして・・・


先日も就職される先輩、同期、後輩の追いコンがありましたが、
しばらく会えなくなってしまう人たちとは思えないです。
ひょっとしたら街中で見かけるんじゃないかって思ったり・・・。

またいつか会える日を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る