☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

TOKYO

2007年11月24日 21時06分29秒 | Weblog
東京はなんだか苦手意識が消えんのぉ。
自分はわりと早歩きだから、人が多いと、自分のペースで歩けずイライラ


昨日は新宿で飲み会で、終電だったんですが、
またもや終電を逃しそうになりました。(前科一犯

新宿から山手線に乗って、品川で乗り換えるだけなんですが、
今回は意味不明なことに、品川の手前の五反田で何故か降りてしまいました。
もちろん、五反田で降りても品川の電車には乗れるわけがないです。

なんとかギリでもう一本、品川行きの山手線が来てくれたので助かりましたが、
ほんとあせった

そんなハラハラドキドキな失敗をさせてくれる東京がやはり苦手です。

最新の画像もっと見る