☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

ES

2006年03月30日 01時00分43秒 | 就活
そういえば、昨日遊んでいたときに東京03の番号から電話がかかってきて、

唯一自由応募でエントリーシート出していた企業から選考通過の連絡が

めちゃめちゃテンパっちゃいましたよ


掲示板とかで見ても、3日前にエントリーシート通過メールが届いた人が
いたので、だめだったんだなぁとあきらめてましたから・・・。


その企業は学校推薦を廃止している企業なんで、自由応募しかできないんですが、
逆に応募しやすかったですね。推薦希望どうこうを迷わなくてよかったんで。


面接まで期間がないんで、早く準備しなきゃ



みんなと遅くまでゲームやってたせいなのか?それともES通過で興奮してたのか?
寝付けませんでしたよ。
まだ内定が決まったわけでもないのになんだかすっごくうれしかったです。
俄然やる気が出ました

最新の画像もっと見る