☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

ジャパンカップ

2007年11月25日 20時18分57秒 | おでかけ

ジャパンカップを観戦してきました。

ウオッカの位置取りが最後方で、あかんやろ~と思ってましたが、
一瞬すごい勢いだったので、来るんじゃないか?って思いました。

で、優勝馬は赤っぽい勝負服に変わってるアドマイヤムーン
ぱっと見、外国馬かと思い、アドマイヤだとはわからんかった・・・。
アドマイヤ青水色の勝負服なんで・・・。






で、一応馬券も買ってあります。





珍しく当たりました。
ボックスに入れる最後の一頭を
アドマイヤムーンインティライミで迷ってました。
インティライミの京都大賞典を見ていなくてよかったです。
あれ見てたら買っちゃってたかもなぁ。

・JCのメンバーを見てたら、スローになりそうだから、瞬発力勝負になりそう。
・アドマイヤは2200m勝ってて、ギリ大丈夫かも? 脚のキレもあるし。
・ちゅーか、ムーンの方が好き

ってことで買いました。久々に当たったから、少々口数が多くなってますね。

合計で1000円かけて、3660円が返ってきた。
交通費等々を考えるとたいしたプラスではないんですがね。


最新の画像もっと見る