☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

行動範囲拡大

2007年10月28日 22時49分43秒 | Weblog

とうとう自転車を買った
これで休日の行動範囲がかなり拡大


で、今日は大船まで行ってきました。



いきなり観音様がいました。



靴が欲しかったんでABC-MARTへ。
↓ハロウィンのキャンディーコーンをモチーフにしたものらしい。
http://www.converse.co.jp/products/shoes/07fw/09/as-candycorn-x.html



↑オークション用画像かっ!
黄色はなかった、残念。
ま、この色もよかったからいいんやけど。



お菓子類を買い込んだ。



↑零歩のブログには出てこなそうな画像やなー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (零歩)
2007-10-29 23:35:11
出しました。
返信する
Unknown (たいちん)
2007-10-30 23:10:19
写真だけじゃなく、URLまで・・・
いっぱい出ちゃったね。
返信する
Unknown (零歩)
2007-10-31 01:38:01
うわー、下ネタですか・・・。
返信する
Unknown (たいちん)
2007-11-01 06:41:29
ういー、下ネタですよ・・・。
返信する