☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

東京

2006年03月20日 19時35分06秒 | 就活
この3日間は3社を回って、

事業所見学

  ↓

会社説明会

  ↓

会社説明会

でした。


細かく書くと長くなるんで、ダイジェストで。



初日は横浜の辺りでした。




ヨドバシ横浜ゲット!


ホテルは川崎にとっていました。




ヨドバシ川崎ゲット!!


丸井をやっぱりオイオイって読んじゃいました。
べたですね。
はいっ!どーんどーんどーん ベタベッタ ドドーンドドーン べたでーす



二日目はお台場で会社説明会。

2年ほど前にも行ったことがあるんですが、
近未来って感じですね~。





その帰り、一度行ってみたかった秋葉原





ヨドバシアキバゲット!!!

秋葉原では何をするわけでもなく、ウロウロしてるだけでした。

そんな、電気街とか、メイドを見て、一人で

(・∀・)ニヤニヤ

なんてするとでも思ってるんですか?し、しませんよっ!



最終日は大井町で会社説明会。

まぁ、特になかったです。

飛行機の時間まで、ひまでひまで・・・。
空港で廃人みたく ぼぉ~っとしてました。


なんだかヨドバシカメラ探しの旅になってる感じですね

いや、ちゃんと得るものもありました。
もっと早くこういう行動をしておけばよかったと思いましたね。
あと、TOKYO に少しだけ慣れただけでも良しとします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわわ)
2006-03-20 20:02:12
とりあえず

ヨドバシLOVE

っていうのは伝わってきた。
返信する
Unknown (フェティッシュ)
2006-03-21 01:54:02
メイドバンザイ!
返信する