☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

チーズデミグラ

2006年01月24日 09時17分46秒 | 
ジャンクフードが大好きな僕。
久しぶり(といっても1ヶ月ぶりくらい)に
マクドへ行きました。

新商品のチーズデミグラバーガーが気になってました。
100円マックで、しかもうれしかったのが
コンビ(+150)でポテトMがつけられたこと。
ちょい前はなかった気がします。

チーズデミグラバーガーの味はというと、
僕はグルメではないので、詳しい評価なんてできません。
普通においしかった

そーいや最近バリューセットを頼まなくなっちゃいましたね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (色人)
2006-01-25 00:59:40
ちーずでみぐら…今度食べてみます。

年をとってきて(?)趣向が変わって野菜系が好きになったけど、たまにはジャンクを食べたくなるよな~
返信する
Unknown (たいちん)
2006-01-25 20:41:43
野菜系好きいいですね。そのままのほうがいいですよぅ。

ジャンク好きはいつかは治るんでしょうかねぇ・・・
返信する