☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

忘年会・・・

2005年12月22日 12時20分29秒 | Weblog
色人さんに呼び出され、武中合気さん家でいろんな人が集まって飲みました
初潜入しましたが、いい感じの家でした

え~と・・・、なぜかとばしてしまって、
その~・・・、途中から記憶がまったくありません

一体何を話したのか?
何をどれくらい飲んだのか?
いつごろまで飲んでたのか?

・・・

気づいたら家でした。

あまり接触のなかった後輩たちと話せる機会だったのに、
ほとんど覚えていないっていうのはなんとも失礼なもんですね。
不用意な言葉でいやな思いにさせてはいないかと心配です。

もっと自分をコントロールできなきゃダメだなぁと身にしみて思いました。
でも、途中までしか覚えてませんが、僕はすごく楽しかったです。
こんな自分ですが、もしよかったらこれからも一緒に飲んだりしてください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武中合気)
2005-12-23 01:41:47
また呼びますから、すぐさま来るように!!
Unknown (はりせんぼん☆)
2005-12-23 01:48:14
たいちんさんと話せてめっちゃ楽しかったですよ~♪

また機会があったら一緒に飲みたいです!!
Unknown (たいちん)
2005-12-23 10:32:56
メールして、とりあえず変なことはやらかしてないそうで、安心しました

また飲みましょう
Unknown (色人)
2005-12-23 12:27:22
記憶飛ばしたのかよw



全然いい感じだったよ。俺が記憶なくすときの暴れ具合に比べたら全然大丈夫!



また次回もあの調子で飲もうや☆
Unknown (たいちん)
2005-12-23 13:08:51
途中から何を飲んだのかすら忘れたすばらしい忘飲会になっちゃいました。

今晩もよろしくお願いします
Unknown (key)
2005-12-26 17:56:27
俺来た事覚えてんすか?
Unknown (たいちん)
2005-12-28 14:54:08
もちろん覚えてるよっ!

keyさんと話してる途中~起きるまでの記憶がないんです・・・