☆ブログ はじめました☆

ようこそ
たいちんの日記です。

二日酔い

2005年12月23日 12時59分59秒 | Weblog
二日酔いになるとむしょーに食べたい物ってありませんか?
僕はなぜか決まって

・アイスクリーム
・炭酸ジュース

です。荒れてる胃にさらに追い討ちをかけてますね
内臓までMなんでしょうか?

おとついは爽(バニラ)+ファンタグレープでした

今日も飲み会がありますが、お酒はほどほどに、話をしたいなと思います。
明日の朝にバイトもあるので・・・。


研究室で二日酔いの姿をさらしてしまったため、
メッセの名前を

オエンツ ○一   (○で一応ふせときます。

に変更させられました。
紅白には出てませんのでご注意を

ちなみにアイコンはドクターゲロ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オエンツ-色人)
2005-12-23 14:51:48
今日もたくさん飲めばいいじゃなーっい!

前みたいに(^^)
Unknown (あしだ)
2005-12-23 15:09:02
炭酸ジュースわかる。

胃の中が洗浄される気がする。

Unknown (たいちん)
2005-12-23 17:30:26
>色人さん

オエンツは僕のものです!!といいたいですが、色人さんのほうがよりオエンツかもしれませんね

ちょっと自分でも意味わかりませんが・・・。オエンツって何よっ!



>あしだ

わかってくれるか~

なんかスッキリする気がするやんね。
Unknown (あしだ)
2005-12-24 14:46:46
結局昨日は会えなかったな。今年はもう会えないね。Merry Christmas!
Unknown (たいちん)
2005-12-26 14:28:53
そーやね、電話では話したけどね。



来年だね。7、8ヶ月ほど会ってないんやねぇ。

新年会でぜひっ!