トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

10/15 野鳥撮り その4 オオルリ若と♀ ( 神戸の植物園 )

2022年10月16日 | ヒタキ 系(夏)(オオルリ、コルリ)

神戸の植物園の続きの続きだ
次はオオルリ若と♀特集だ

さっきよりもっとウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) ボリュームアップ !!


オオルリ若 - blue-and-white flycatcher















イタダキマース


ヨイショ !!














おちりピコーン




裏手にコブシの木があって、そこでよくホバってると聞いて移動




















空振りな模様










オオルリ♀ - blue-and-white flycatcher





んー奥はキビ♀かなぁ (;´Д`) 判別ムズい


シンクロ


信号待ちの車の列のウィンカーみたいに段々とズレていく






















ホバリング





































閉園時間が迫ってきたので、16時半前に撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (えむ・おー)
2022-10-16 13:27:01
昨年はこの地にほとんどムギマキが出現しませんでしたね。やはり、今年も不調なのでしょうか....。
それとも、「続きの続きの続きだ〜〜〜」と、これからまだ続編があるのでしょうか。
本日の更新が楽しみです。
返信する
えむ・おーさん、ども (トリトルノスキー)
2022-10-16 18:24:56
去年はびっくりするぐらい何も居ませんでしたね(汗)
今年はちょこちょこ夏鳥来てるので、今後が楽しみですわ
いやこの日のやつはこれで終わりです
今日は堺の公園へツツドリを撮りに行ってました
返信する
Unknown (y.nagaoka)
2022-10-18 08:30:34
お久しぶりです!
やっぱり綺麗な写真を撮られますね‼️
さすがです❣️
神戸は今年ムギマキどうですか?
こちらはまだのようですよ。
返信する
y.nagaokaさん、ども (トリトルノスキー)
2022-10-18 22:20:31
お褒めいただきありがとうございます
神戸の植物園、今日はムギマキ若やムギマキ♀がよく出てきてくれたみたいですよ
返信する
Unknown (y.nagaoka)
2022-10-19 10:31:29
そうなんですね。
今年は期待できそうですね😍
♂が入ったら跳んで行きます😅
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿