トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

10/01 野鳥撮り コスモスノビタキ ( 兵庫県三田市 )

2023年10月01日 | ヒタキ 系(秋)(ノビタキ、ムギマキ)

今日は朝からツーリングでも行こうかなと起きて外見たら・・・・ (;´Д`) あー
一気にテンションだだ下がり

昨日のコスモスノビタキのリベンジしに遅めの出発をしたのであった

距離アリで解像してねぇ画像をウゼェほど貼り付けるぜ !! (;´Д`) 遠すぎ


ノビタキ - african stonechat

「今日もダメだね」とみなさん帰って行って、人が少なくなってからやっとこさ出てきてくれた
・・・・が遠い (;´Д`)




お食事タイムになって出てきてくれたようで、よく動いてくれる・・・・ (;´Д`) でも遠い




















とりあえずここのポイントは三羽、絞りF8


F22まで絞ってみたが、三羽にピント合わせるのは無謀だった (;´Д`)











































ノゲイトウ絡みは撮れず・・・・というか姿撮れるだけマシっていうぐらい出が悪かった

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿