トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

11/28 野鳥撮り その1 ミヤコドリ 止まりモノ ( 兵庫県姫路 )

2021年11月29日 | チドリ 系

土曜日は仕事でな
貴重なお休みの日曜日に、一本でもニンジン・・・・なニンジンくちばしの
ミヤコドリを撮りに車で早起きして行ってきた

現地着いたらカラスとカモメしか居ねぇ (;´Д`) ニンジンどこぉ?
しばらくして、現地で会った鳥友さんが見つけてくれた

ミヤコドリ撮るの初めてなので、ウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) 意外やで


シロチドリ - kentish plover



ビヨーーーーン (;´Д`) 仕事人だ!!



ミヤコドリを探してる時にボウズ逃れで撮ったった


イソヒヨドリ♂ - blue rock thrush



ミヤコドリ - oystercatcher

今日はあかんのかなぁと思ってたら、鳥友さんが見つけてくれた ヽ(´ー`)ノ ありがと~


ミヤコドリって初めてだったりするのよね (;´Д`) つか、遠い・・・・120m


解像しねぇ (;´Д`)




ちょっと解像する距離に来た


つーか、目が出ねぇ (;´Д`) 光の加減がムズい





「なんや、行き止まりか」


「ほな引き返えそ、テケテケ」












この後もっと近くで撮れるチャンスあったんだけど、腰が痛くて歩くのダルいから諦めた

次は飛びモノ編だ

つづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS





コメントを投稿