トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

01/11 野鳥撮り サザンカ絨毯なトラツグミ ( 大阪府豊中市 )

2023年01月12日 | ツグミ 系(クロツグミ、トラツグミ)

「おい!! トリトルノスキー、最近ウゼェほど貼り付けてねぇじゃねぇかよ」
「あのセリフ聞かないと夜もグッスリ眠れねぇじゃねぇか!!」

そんなみなさんのお声が聞こえ・・・・ません (゚д゚;) 待ってない !?

というわけで、サザンカ絨毯なトラツグミが撮れるということで地元の忍者緑地へ
余裕ぶっこいて9時頃に着いたら鳥友さんが居て、7時50分と8時50分に出て来たよとのこと

次は9時50分だなと思ったが・・・・全然出て来ないです (;´Д`) いやぁ今日昼から用事あるからコマルんすけど

誰も待ってなくてもサザンカ絨毯なトラツグミをウゼェほど貼り付けるぜ !!


トラツグミ - scaly Thrush

用事があるので12時30分には撤収と考えてたら、12時にやっとこさ降りて来なすった (゚д゚)





後頭部に怪我してるのか逆だって特徴のある子だ


下に降りた、お食事の時間だな
























よし!! サザンカ絨毯の方に来てくれたぞ






もう少し左のもっとサザンカ絨毯な方に行って欲しかったんだけどね




12時から30分出っ放しで、無事に撤収時間の12時半には木の上へ

そんなこんなでもう少しサザンカ絨毯なトラツグミを撮りたかったが撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿