トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

12/30 野鳥撮り ミソサザイ ( 大阪府豊中市 )

2019年12月30日 | ミソサザイ

今日は朝から生憎のお天気模様
今日はさすがに鳥撮りはお休みと思っただろう

フフフ(´ー`) おいらはトリトルノスキー

雨が止んでるみたいなので、お昼をかなりまわってから
近所の緑地公園へミソッチが復活してるみたいなので車で行ってきた


ジョウビタキ♂ - daurian redstart



今日一発目に出てきてくれたのはジョビ夫だ ヽ(´ー`)ノ さんきゅ~


ミソサザイ - eurasian wren

いつものミソッチポイントでは無く、となりの倒木にひっそりと来ててな


以前に野良猫が出たから抜けたと思ってたけど、鳥友さん情報で居るよと教えてもらった
会いたかったよ ヽ(´ー`)ノ


なんとか数枚だけ写せた


シロハラ - pale thrush





アオジ - black-faced bunting




着いてちょっとしたらジョビ夫にミソッチと幸先良かったが、その後はいまいちでな
16時になり、曇天で暗いのが更に暗くなったので撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (えむ・おー)
2019-12-31 16:23:58
えっ、昨日のあの天気でこんな画像が撮れたのですか?ほんとに、来年はソニー病になりそうです。。
それでは、よいお年をお迎えください。
返信する
えむ・おーさん、ども (トリトルノスキー)
2019-12-31 21:52:20
めっさ暗かったです(汗)
画素数控えめなα9なんで高感度に余裕あって良いですわ
その代わりにトリミングあんまり出来ないんですけどね
今日またキヤノンからソニーへ鞍替えしたユーザー増えました(笑)

良いお年を~
返信する

コメントを投稿