トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

04/22 野鳥撮り その2 オオルリ♂、キビタキ♂、ノゴマ♀ ( 大阪城公園 )

2017年04月23日 | ヒタキ 系(夏)(ノゴマ)

大阪城公園の続きだ
エナガ団子を撮り終え、音楽堂西を歩く

オオルリ♂ - blue-and-white flycatcher

ほぼノートリ (;´Д`) 近い




キビタキ♂ - narcissus flycatcher

桜広場にて


ここからは神社横での撮影








後ろのツツジがいい感じにボケて、作品と言えるようなのが綺麗に撮れた ヽ(´ー`)ノ




今季やっとこさ満足のいくキビタキ♂が撮れてご満悦 (´ー`)


ノゴマ♀ - siberian rubythroat

キビくん撮ってたすぐ近くにノゴマ♀が居るということで待機してたら、変なとこから出てきた


最初は茶色だしスズメかなと思ってたら、尾っぽピョコピョコ上げてておかしいと思ったらノゴマ♀






尾っぽピョコピョコ上げすぎ (´ー`) 女の子なのにハレンチな子だ


この柵がお気に入りなのか、引っ込んでは出てきて柵の上に止まってた



日本庭園にもノゴマ♀が居るということで移動したが、誰も居ないしノゴマ♀もお留守
飛騨の森に行く途中で顔見知りなバーダーさんと会い、飛騨の森は誰も居ないと情報頂いたので
アカハラ、クロツグミを撮りに太陽の広場横を目指す

つづく

今日の機材
sony α77 markII + sony 70-400mm F4-5.6 G SSM II SAL70400G2



コメントを投稿